こざこざるつぼ

こざこざしたものを、るつぼに入れてくよ

日記

右の穴が詰まってる、ああ眠い、プリッツがあんだよ、いらないの?、いるよねえ、

私できればカワウソが欲しい

好きなの選んで良いよ

やったーこの一戦隠しているのも欲しいこの古代魚っぽいの

エイだな

エイじゃねーよ足6本生えてるよ

エイだな

 

どうせならいるか味に

残虐なことを

イルカのビーフジャーキーに

待ってビーフって何

 

右の鼻詰まってきた

ティッシュいる?

いらないねえそうだねえ

 

カンガルーの肉食べたことある、オーストラリアに売ってる

ジャーキーって何?

干し肉?

カンガルージャーキー?ワニジャーキー?

語呂が悪いな

カンガルージャーキーはカンガルージャーキーじゃない?

 

酔っ払うとこうかな?

ドップラー効果

 

酔っ払うと鼻が詰まる

なんで右の鼻はこんな役ただず

 

鬼もネットに犯されたらこの世終わるじゃん

豆まきも電子化される

豆まきしようぜ

落花生がいい

全部口に受け止めてくれるなら良い

10個に9個は外れて落ちる

一個入ったらいいよ

自分全肯定された気分になった

10%できたら肯定

 

小包装になってる飴ちゃんみたいな

家族全員で床にそっと置いて行く豆まきしてた

豆備えやな

全力豆まきしようか

5Cで

豆まき新刊

上級生が下級生に豆投げる

新入生追い払ってどうする

追い込んで豆まきが正しいな

テーマは鬼です、みんなで鬼ヶ島行きましょう

俺らが桃太郎の格好して行く

うおおって投げる

感謝の気持ちがねえな

 

熊本のWIiつけた

遠隔操作

今戸惑いが芹川家に走る

心霊現象として扱われるこの事件はのちに何が!!??

惨劇として扱われる、かもしれない。

知らんけどな!!!

知らんけどなって後につけるとどんな無責任な発言も許されるからな

群馬県民は使わない

こっちにきて覚えた

私も使おう、知らんけど

私も、知らんけど

ええぞ

知らんけど

 

本場のなんでやねん受けたい

さっきなんつった?

ええぞしか覚えてない