こざこざるつぼ

こざこざしたものを、るつぼに入れてくよ

筋肉

心の中に筋肉飼ってない

スポーツやってるやつにネガティブなやついない

つまり筋肉

鍛え上げた筋肉は積み上げた努力の結晶だから見せたいんだ

つまり筋肉

筋トレしたらネガティブな心は消え去る

筋肉イズパワー

うちらは筋肉を得ることで最強になれる

パワーイズ力

筋肉でありパワーはパワーであり力であるから筋肉はパワー

自己肯定感を高めるグッズイズ筋肉

己の努力だけを反映したもの、それが筋肉

自分を高めた証でありそれを他社に示すことができる

筋肉つけてオラッてやりたい

 

右の鼻水

 

1:11です

ビンゴじゃん

1円

おめでとうございます、プレゼントです

えら?

右の鼻水開通したのでエラいらないです

今快調なんです

いずれ来たる不快感に向けて

秋に必要

でもつくばそんなにブタクサない気がする

医者を信じろよ

 

家の近くに豚小屋か牛小屋ありますか?

豚小屋が

じゃあブタクサです